■ザク改バランスチェック

下地を均一にして、バランスチェック。
ザクⅡ改23
キズがたくさん浮かび出てきました。
大きなキズは瞬着、細かなキズはラッカーパテで埋めていきます。

こっからがパテの乾燥時間やらで時間が余るんですよ。
次の仮組みでもしてよっかな。

■コメント

■ [sada]

エス・ケーさん

リンクの件は大歓迎です^^
こちらからもさせて頂きましたので、今後よろしくお願い致します。

ザクⅡ
まだまだ整面が必要との事ですが、表面綺麗ですね^^
清潔感満載のザクが見られそうで楽しみです。

■ [ak]

はじめましてakと申します。
少し前かザク目当てで遊びに来ていたのですが、いよいよ完成間近と言う事で楽しみです!
がんばってください

■はじめまして [エス・ケー]

akさんはじめまして。
私の場合こっからが長いんですよ。

しかも、ここにきてのパーツ破損。
テンション下がります。
まあ、塗装前で良かったですけど。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】