■ギャラリー公開です

レッドウォーリア

ギャラリーページ公開しました。
上か左のバナーから見てやってください。


レッドウォーリア28 レッドウォーリア29

背中と肩のバーニアにはICソケットのピンをはめてます。

狂四郎っぽくいうと、
「ヘヘッ!ここのバーニアにはメタルパーツを使ってるんだぜ!プラスチックとは、わけがちがうぜ!」
って感じでしょうか。^^

ちなみにSKマークは手書きです。右ヒザへの記入は忘れました。
イニシャルが「京田四郎」と同じなのはすごくうれしいですね。いっそう思い入れが湧きます。

で、HG パーフェクトガンダムは、いつでしょうか?

■コメント

■ []

こんにちは!いつも楽しく拝見しております!
ところで、レッドウォーリアギャラリーページの『モデリング』のバナーをクリックすると、RWのモデリングではなくGセルフのモデリングにジャンプします。
手違いかもしれませんので、一応ご報告させていただきます!
これからも欠かさず拝見させてもらいますので頑張ってください!b

■ [エス・ケー]

リンクミスしていました。
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

なるべく更新するよう頑張りますので、これからも見てくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索