ギャラリー公開

2015/09/19 18:12
V2ガンダム / V2アサルトバスターガンダム
ギャラリーページができました。

V2ガンダム

こうなると、同スケールで「V1」や「セカンドV」も作りたくなりますね。

2 Comments

ぜったん  

めちゃくちゃ格好いいです♪

ギャタリー観させてもらいました♪

エスケーさんの作品はやっぱり凄いですね~

1/144とは思えないですね(^^:

V1セカンドV期待していいんですか?(^^)

いよいよMGのV2も発売されるみたいですし

Vまだまだ熱いですね♪

2015/09/20 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

HGUCのV1やセカンドVはいつか作りたいと思っているだけです。
でも期待されると、作りたくなります。^^
MGを作ってなければ、迷わず着手しているはずです。

MGでV2ですか。Ver.Kaでしょうか。
完全変形合体ですと、またパーツ数が多くなりそうですね。

2015/09/21 (Mon) 00:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New