完成!

2015/05/05 23:30
発光部やツインアイのテープ貼りが終わって、クリアパーツを接着。
すべての工程が終了!

Gセルフ34

ようやく完成です。

発光部分は、うまくクリアパーツと馴染んでいるでしょうか?

Gセルフ33

とにかく完成しました。
ギャラリーは、もう少しお待ちください。

2 Comments

まーく  

お疲れ様でした!
ここ数日、早く組み上げてくれ!と思ってました。
完成おめでとうございます。
これがGセルフ?ってくらいカッコイイです。
コックピットとか胸部ダクトとかビームサーベルとか良い感じですね。
今は、どのくらい動くんだ?と思ってます。
ギャラリー楽しみに待っております。

2015/05/06 (Wed) 08:13 | REPLY |   

エス・ケー  

疲れました^^
ようやくの完成です。
可動はキットのままですので、きっと想像どうりだと思います。

ギャラリーはもう少しお待ちください。

2015/05/07 (Thu) 01:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New