ギャラリー追加しました

2014/12/27 22:30
ようやくの完成です。

ガンダムF91

細かい塗り分けが多くて結構大変でした。
オールガンダムはとっても良いんですが、ぜひ相手側のMSもHGUC化しましょう。バンダイさん。

3 Comments

-  

いいね

2014/12/27 (Sat) 22:33 | REPLY |   

まーく  

F91完成、お疲れ様です。
って、もうGセルフがボディーまで。
遅くなってしまってすみません。
すごいキットですよね。
仮組みまでは終わっているんですが、今後どうしようって毎日眺めてます。
いろいろ参考にさせて頂きます。

せめてビギナギナくらいはキット化してほしいですね!

2015/02/06 (Fri) 07:06 | REPLY |   

エス・ケー  

コメント、どーもです。
Gセルフは、まだボディーです。^^
こんなのでよかったら、ぜひ参考にしてください。
ペース遅いですが…

ビギナギナとか、初キット化のデナン・ゲーとかほしいですね。

2015/02/10 (Tue) 01:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New