■F91制作開始

15mクラスの小型MSが、HGUCでも発売されてますね。
F91 01
というわけで、F91です。

とりあえず、仮組み
小サイズでもディテール、色分け等しっかりされて、良いキットです。
ただ、股間のロール可動ための分割で、モモが短く感じますね。
VやV2でも、そこが気になります。

バンダイさん、ガンダムだけじゃなく、相手側のMSもHGUC化願います。
せめてビギナ・ギナとかライバル機だけでも。

■コメント

■ [たぬき]

F91!!
出来いいですよね~!!
エス・ケーさんの作例楽しみにしてます!!(^0^)
そんな僕はターンXと格闘中です!!
ディアナがそんなに好きか?
ええ大好きです!!(^p^)

■ [エス・ケー]

遅くなりました。
F91、なかなか作業できませんが、チマチマ進めてます。

ターンXいいですね。
僕もいつか作りたいです。^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】