ごぶさたですいません

2013/09/04 23:20
どうも、ひさしぶりでした。
いや、仕事がいそがしくて、大変でした。
休みの日もぐったりで、とてもプラモをいじる状態ではありませんでした。

ようやく落ち着いてきたので、プラモ作りを再開します。
ただ、どこまで組んだか忘れてしまっているので、ひとまずサフを吹きます。

といっても、前準備としてパーツ洗浄します。
Vダッシュ11
洗浄機には中性洗剤を数滴たらしてます。
これは油分を落とすためです。

しっかり乾燥させてから、サフを吹いていきます。

3 Comments

たぬき  

あけおめです!!

2014/01/10 (Fri) 01:10 | REPLY |   

たぬき  

最近はどうでしょう?
お仕事が忙しいのですか?

2014/03/02 (Sun) 07:10 | REPLY |   

エス・ケー  

どうも長い間放置してすいません。
いろいろとありまして、更新ができません。

仕事は、勤務時間が変わったんで、なかなかプラモに手を回せません。
とはいえ、少しずつですが進めていってます。
ブログも、やめるつもりはありませんので、もう少ししたら再開します。
ほんとすいません。

2014/03/03 (Mon) 01:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New