ボツ

2013/05/12 00:29
えー、なにぶん、でかいもんで撮影が難航してまして、まだ終了してません。
ステイメンのほうは完了してるんで、先に少し公開します。

といっても、ボツになったものですが…
ガンダムGP03S 101
ガンダムGP03S 103
ボツの理由は、シールドの装備をわすれてます。

ガンダムGP03S 102
サーベルを振りかざしているんですが、これは少しアングルが悪いのと、振ってるように見えないのでボツになってます。

撮影には、他にもいっぱいボツがでます。
照明が暗かったり、いまいちイメージと違ったり。

よくするのが、サーベルをもっているのに、背中に付いたままだったり。
これはそのまま公開してますが。
後で気付くんですよね。

オーキスの撮影は終了してます。もう少しお待ちください。

2 Comments

まーく  

これでボツ稿なんですね?
それはなんとも楽しみです!
カッコイイですよ!
アップ楽しみにしております!

次に何を手がけられるのかも気になってます。
マツナガザク?バンシィ?
こっそり予想しておきまっす!

2013/05/13 (Mon) 01:03 | REPLY |   

エス・ケー  

ボツですがたいして変わらないです。
期待しないほうがよいですよ。^^

次はまだ何をつくるか決めてません。
アップはもう少しかかります。すいません

2013/05/14 (Tue) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New