スミイレ中

2013/01/27 00:47
パーツ一つ一つにスミイレをしています。
ガンダムGP03 64
モールドびっしりなので、結構手間です。
集中力が続かないので、ぼちぼち、やっていってます。

3 Comments

まーく  

お?
復帰されましたですか?
大変でしたね。
ご無理なさらず。

スミイレも物が大きいだけに大変そうですね。
ご無理なさらず。

それにしても着々と進んでますねぇ。
素晴らしいです。

2013/01/29 (Tue) 23:34 | REPLY |   

なちばそ  

ご無沙汰です。

どうも、久しぶりのコメントになります。

デンドロの製作記事、毎度チェックさせてもらってます。
いや、ほんとに物が物だけに大変さが伝わってきますね(;・∀・)

製作は大変だとは思いますが、気長に頑張って下さいませ。
見守っております。

2013/01/30 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

まーくさん、なちばそさん。
おかげさまで、復帰いたしました。

でかさはもちろんですが、モールドが多いので大変です。
作りたいものが続々発表されてるので、ペースを上げないといけませんね。

2013/01/31 (Thu) 00:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New