■リンクのお知らせ

「なちばそ」さんのブログ
「乾坤一滴」 と、リンクさせていただきました。

ガンプラ以外も取り扱ってるブログです。


「kogatti」さんのブログ

「kogattiの日記」
とリンクさせていただきました。

僕と同じく1/144をメインに製作されている、パパさんモデラーです。


お二人ともよろしくお願いします。


デンドロビウムはひたすら、ヒケ処理です。
しんどいので息抜きに、ゲルググマリーネを仮組みしてみました。
シーマカスタムです。
ガンダムGP03 40
メガ・ビーム砲の隣りに…

■コメント

■こんばんはー [なちばそ]

どうも、ブログを紹介していただきありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

デンドロのヒケ処理はかなり大変そうですね。
まさに重労働...(;・∀・)

ゲルググMシーマカスタムは私も製作しました。
一般機には付属しない、でかいビームライフルがお気に入りです♪

■ [kogatti]

早速、ご紹介いただきまして恐縮です^^;
今後ともよろしくお願いします!!

つやのない砲身は処理済でしょうか?
だとしたら丁寧な表面処理ですね^^

息抜きのパチ組だけど
しっかり改修するんですよねww
楽しみです!!

■ [エス・ケー]

なちばそさん
どうもです。
ヒケ処理は大変です。甘く見てました。

kogattiさん
こちらも恐縮です。^^
砲身は処理済みです。
ゲルググは、改修するつもりですが、いつになるか…

■ [まーく]

お疲れ様です!
改めてでかいですね!
私もシーマゲルググは組んだので大きさがよーくわかりました。
ヒケ処理、すっごく大変そうです。
あまり無理をされませんよう。
休み休みで3年くらいかかっても良いのでは……
なんて思いましたが、一気にやらないと永遠にやらない気も……
無理の無い範囲で頑張って下さい!
楽しみにしております!
ついでにゲルググの改修も楽しみにしております!
スカートをどうされるのか、興味あります。

■ [エス・ケー]

「我々は3年待ったのだ。」
って言いたいですけど、3年はかけませんよ。^^
まあ、あせらずコツコツやっていきます。

ゲルググは、ネット作例や模型誌を参考に構想中です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索