公開です

2012/07/02 21:16
ガンダムGP01
ようやく完成、公開です。


通常ありえない、フルバーニアンとの2ショット。
ガンダムGP01 34
フルバーニアンは数年前に製作したもので、紫外線によって若干カラーが色あせてますが、好みが当時と違ってるのがわかります。
スキルは上がってませんねえ。^^

↓フルバーニアンはコチラ
ガンダムGP01Fb

4 Comments

Ryunz  

ゼフィランサス、かっこいいですね~
MGと見紛うばかりのデキ、流石です。

フルバーニアンの色の方が設定色に忠実な印象ですが、ゼフィの色もいいですね。
とっても綺麗です。

次回作も0083で行くんですか?
個人的にはGP03が観たいです。好きな機体なもんで。
・・・もちろんステイメンですよ~(笑)

2012/07/03 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

あっ、次回も0083で行こうと思ってます。
積みプラから、何を作ろうか迷ってましたが、決めました。

GP03Sいきます。
オーキスは期待しないでください。^^

2012/07/03 (Tue) 23:59 | REPLY |   

たぬき  

エス・ケーさんの作品どれもすごいので参考にさせていただいてます m(__)m
エス・ケーさんのサイサリスも見てみたいですね(^^)

2012/07/11 (Wed) 20:29 | REPLY |   

エス・ケー  

サイサリスも購入してあるんで、いつか製作します。
ここまできたら、GPシリーズ並べたいのでGP03の後、作ろうかな。
あくまで予定ですよ。^^

2012/07/11 (Wed) 23:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New