■完成!

ようやく完成しました。
百式37

ただいま撮影中&ギャラリーページ作成中。


!?ORIGINが…!?

■コメント

■ [RaiM]

完成オツです。なかなか渋い仕上がりになりましたね。僕のエス・ケーさんイメージではもう少し明るめの色で仕上げられるかと思ってましたが実戦使用の金色って感じで意表をつかれました。でもかっちょいいっす。ちなみにORIGINアニメ化決定ですね。僕らの世代は異常に盛り上がりそう^^AGEが僕的に期待外れなので余計に嬉しいっす。ファーストMS作りたくなりそうですねえ。

■ [エス・ケー]

ようやくの完成です。
カラーは、なかなかイメージ通りいきませんね。

ORIGINアニメ化!燃え上がれガンダムー!!
うん、AGEも期待しましょう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索