■表面処理終了?

ひとまず全パーツのペーパーがけが終了しました。
百式30
百式は、かなりシャープなイメージがあるので、とにかくエッジや面に気を使って、触ったら切れる!ような感じで、ペーパーがけしてます。

素組みとの比較
百式31
さて、本サフです。

…その前にパーツ洗浄ですね。

■コメント

■いよいよですね~♪ [ゼータ]

百式もいよいよ大詰めですね♪
実は僕も今百式とメガライダー作ってまして
すごく参考になりました♪
あともう少し頑張ってくださいね♪

■ [エス・ケー]

おっ、ZZのメガライダー!?
メガバズーカランチャーのことだったら、すいませんが、キットは出てないのでスクラッチでしょうか?

僕は、メガバズーカランチャー作ってませんが余らせるのも何なんで、そのうち作ろうかなあ。

■ [Ryunz]

激しくかっこよくなりましたね!
加工後を見ると百式作りたくなりますが、加工前を見ると途端にテンションが下がります。

n兄さんのところで百式が何個か取り上げられてましたが、それらに引けを取らない完成度。
早く完成品が観たいです!

■ [エス・ケー]

見ましたn兄さんのところ。比べられると、恥ずかしいですね。^^
作業量が全然違いますし…

とにかく自分なりにがんばります。

■ [ゼータ]

こんばんわ♪
はい♪一応スクラッチです♪
エスさんの作品に比べたら恥ずかしいんですけどね(^^:
オラザクに参加するつもりです♪
エスさんのメガバズーカも楽しみにしてます♪

■ [エス・ケー]

1/144とはいえ結構大きそうで、スクラッチは大変そうですね。
オラザク。がんばってください。
楽しみにしてます。^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索