シミュレーション!GO?

2010/12/25 02:11
ガンプラビルダーズを見ました。
ガンプラビルダーズ
やはり僕のようなボンボン世代には、プラモ狂四朗を連想させられます。
劇中にも、それを意識させるような、ニヤリとする演出があり当時の記憶が蘇ります。



触発されてはいるんですが、僕のほうのガンプラは忙しくてまったく進んでません。(T_T)

2 Comments

Ryunz  

ガンプラビルダーズ、気になってるんですが、まだ見てません・・・見たいなぁ。

私ももちろんボンボン派(友達はほぼコロコロ派)なので、狂四郎大好きです。最近、プラモ狂四郎KCDX版を全て揃えたくらいです。

ビルダーズにそれを意識させるような演出があるとなると、凄く見たくなりますねぇ。

なんとかして観てみようと思います。

2010/12/25 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

コロコロも読んでましたねえ。

プラモシミュレーションしてみたいですね。
プラモが壊れるのは嫌ですけど^^

けっこうオススメです。
ベアッガイいいですよ。

2010/12/30 (Thu) 00:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New