迷宮入り

2010/11/28 02:28
久しぶりの更新です。
実は、腰部で製作止まってます。

ここです。
グフカスタム06
見た目はなんら変わってませんが、

内部は可動部でごちゃごちゃです。
グフカスタム07
サイドスカートなんですが、キットの状態だと動力パイプの干渉で、スカートがほとんど可動しません。

チャレンジしたことは
グフカスタム08
まず、サイドスカートを分割ラインで前後に分割。

後ろアーマーを、後ろにスライド。
前アーマーは、下にスライドして、パイプをかわしつつ横へ開きます。


さらに股間軸も下に移動するように、関節を新造。
グフカスタム09
見た目はかなり、悪いです。
さらに、やはり動力パイプに干渉してうまく開きません。
塗膜にも影響ありそうです。

ほかの方法を考えるか、いっそ可動はあきらめるか。

うーん、立ちヒザはさせたいなあ。

0 Comments

Post a comment

What's New