■公開

HGUCドム。
ギャラリーアップしました。

ドム

リックドムもそのうち…

■コメント

■完成おめでとうございます [Ryunz]

相変わらず素晴らしい作品ですね。
丁寧な工作、お手本にさせていただきます。

しかし、やっぱりファースト系はいいですねぇ。
シンプルだけど味がある。

この調子でファースト系コンプリート目指しましょう!
となると、次はギャンかゲルググか。はたまたズゴックか・・・
次回作も楽しみにしています!

■ [エス・ケー]

グフカスタムがすごく作りたいんで、ファースト系はしばらくおあずけになりそうです。

ズゴックもいいですけど。
コンプリートはしたいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索