塗装前

2010/10/15 01:28
ようやく、表面処理が終了。
ドム11
ジオン系は微妙な曲線が多いんで、なかなかペーパーがあてにくいですね。
エッジを丸めないように、気をつけてます。

さて、ようやく塗装に入れそうですが、塗料が足りないので、補充しないといけません。
おあずけです。

2 Comments

Ryunz  

表面処理、お疲れ様です。
よそ見しながらザクのふくらはぎを削っていたら、平らになっていたのはいい思い出です。

塗料が無くておあずけですか。それは残念ですね。
私もパーツが一個旅に出てしまって、サフ前でオアズケです。残念です。

2010/10/15 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

塗料は注文しました。

パーツ紛失はヘコみますね。
パーツ注文したり、新しく作ってたら出てくるんですよね。

前にネコが持っていって、ぜんぜん違う部屋にあったことがありました。
Ryunzさんは、要注意ですね。^^

2010/10/16 (Sat) 01:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New