V&Vダッシュ

2010/09/10 01:48
Vダッシュ01
V1が作りたくなったので、Vダッシュを購入。

基本工作はセカンドVと同じになると思うので、仮組みもせずいきなり作っていきます。
ということで、製作記事も同じなので、製作日記としてUPすることはないんですが。

買ったはいいけど、やはりMGなのでパーツ数にテンションダウンですが、合間、合間に作っていきます。

2 Comments

Ryunz  

MGだからテンションダウンなんじゃなくて、Vガンだからテンションダウンなんだと思いますよ。
このキットは、MGのなかでもかなりキツい部類じゃないですか。
制作は大変だと思いますが、がんばってくださいね。
セカンドと並んだ姿が早くみたいです。

2010/09/14 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

V2と並べたいんで、発売(たぶん、いつか出るよね)までには、完成させたいぐらいの気持ちです。

他の製作の合間に組むつもりなんで、いつ完成するかわかりませんが…

2010/09/15 (Wed) 01:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New