製作開始

2010/08/31 02:00
ご無沙汰でした。^^

さてさて、ドムの製作を開始します。
いつものように、脚部からです。
ドム02
といっても、
いじる所のない良キットなので、加工しているのは、ヒザ関節の後ハメ化ぐらい。

丸モールドを切り取ってるんですが、うまく切り取れなかったので、削れた所をプラ板で補正しているところです。

あとは、エッジ出しや、モールドの彫り直し等の基本工作ですね。

2 Comments

RaiM  

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ついに久しぶりにHGUCですね!
僕もドムはちょこっとだけ制作してます。
かなりほったらかしですが。。。。
完成楽しみにしてますよ~

2010/08/31 (Tue) 13:05 | REPLY |   

エス・ケー  

やはりHGUCは良いです。
MGも、また作りますけどね。

ドムは傑作キットなんで、サクっといきたいです。^^

2010/09/02 (Thu) 01:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New