■完成

トップコートも終了して、ようやくの完成です。
ターンAガンダム34
少し股関節が外れやすいですね。

劇中の雰囲気を重視して、目のすぐ下のクマドリ部分は白。
ターンAガンダム36
胸の十字も青。


で、かなり前に製作したものなんですが、旧1/100キットとの比較。
ターンAガンダム35
MGは直線と曲線のラインがうまく計算されていて、とても完成度が高いですね。



現在、アクションポーズ撮影中&ギャラリーページ製作中。

■コメント

■ [Ryunz]

旧キットもいいですねぇ。
ギャラリーページにはこちらも是非。

しかし、比べるとMGは細身になったんですね。
特に足が。
そういうところも見れて楽しかったです。

■ [エス・ケー]

あー、えーと、すんません、旧キットはこちらの写真でご勘弁を…
m(_ _)m

旧キットは若干改修してるのですが、MGよりボリュームありますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索