■塗装の合間に

さて、∀は塗装中です。

その合間に、気分転換を兼ねてHGUCのドムを仮組み。
ドム01
連邦系が続いたのでモノアイを作りたくなってきました。

うん、やっぱりHGUCはサクっと組めていいですね。

しかもこのドム、組みやすさといいプロポーションといい、かなり良いデキ。
昔からドムは良いデキだった記憶がありますが、手を加える所はないってほどだと思います。

基本に立ち返るつもりで製作していきます。



そのまえに、∀ガンダムですけど。

■コメント

■ [Ryunz]

次はドムですか~。

MGしか組んだことは無いんですが、HGもいいみたいですねぇ。

ドムにハズレ無しって感じですかね。

そのドムをエス・ケーさんがどういう風に料理するのか、とっても楽しみです。

■ [エス・ケー]

まだ仮組みですけど、組みやすくて良いキットだと思います。

MGのドムも、初期のキットなのに他のVer.2.0にも見劣らないぐらい良いデキですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】