■表面処理

表面処理中です
Vガンダム48
いちおう、全パーツの処理が終わりました。
こっからまた、パーツ洗浄してサフ吹きです。

たぶん、キズはまだあるでしょう。
サフ⇔ペーパーがけ、くりかえしです。


それにしても、パーツ多いです。
MGは分解したくないですね。
ABSパーツは特に。

■コメント

■ [六花]

特にVガンダムは細かいパーツが多いですしね。
私は肩のコの字のヒンジを折りました・・・(トホホ・・・

ペーパーがけやステッカーって肩こりませんか?
頑張って下さい!

休日にちょっと高価なケガキ棒を買ってみました。
高価なので手が震えます(笑

■ [エス・ケー]

肩こりですか?
うーん、特に感じませんね。

もう少し、年取ったらわかりませんが…^^


高価な工具って、すごく使いやすくて最初さわった時は感動しますね。

特に、タミヤの精密ニッパー。
切れ味にビックリしました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索