ハイパーハンマー

2009/11/26 01:45
ハイパーハンマーを忘れてました。
ガンダム37
キットのガンダムハンマーの基部に、コトブキヤのMSG「スパイク」を付けます。
スパイクは、もっと細く尖ったイメージなんですが、大変そうなので…これで良しとします。
あとバーニアの穴を等間隔で開口。金属製ノギスでケガくと位置決めが楽です。

ゴッグのおかげで、ハイパーハンマーのほうが印象深いのに、MGでも付属してませんね。
スーパーナパームは…パスです。




塗装開始しました。
ガンダム38

4 Comments

来夢  

( ≧▽≦)b Good!

なかなか良いガンダムになってますねえ。GMと並んだ写真も見せて下さいね。
エス・ケーワールドは僕は好きです!このブログを見てモチベあげてます!

2009/11/26 (Thu) 03:35 | REPLY |   

エス・ケー  

ジムとですか?
わかりました。撮ってみます。

僕も来夢さんのブログで、モチベもらってますよ。

2009/11/27 (Fri) 01:44 | REPLY |   

梨音  

むっちゃ

痛そうなハンマーできましたね!!
これはゴッグさんでも受けられないかも;;

塗装も綺麗なブルーですね☆)
続き楽しみにしてますね♪


2009/11/27 (Fri) 06:18 | REPLY |   

エス・ケー  

コトブキヤのスパイクはトゲトゲしてて、ハンマーさわると痛いです。

ブルーはチョット青すぎかなと思いますけど、他の色とのバランスによっては、塗り直しするかもしれません。

2009/11/28 (Sat) 02:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New