Vガン

2009/10/09 02:38
ホビーショーにて、MG Vガンダムが発表されてるようですね。
ついにきましたか!

以前フルスクラッチで、セカンドVを作ってますが、かなり好きなんですVガンダム。
MGクロスボーンガンダムをベースにスクラッチしようかとも考えてましたが、してたらこの発表は、かなりのテンションダウンになるところでした。

とりあえず、セカンドVの記事で言ってますが、リベンジですね。
パラレル的な存在のHi-νもキット化されてるので、ひょっとしてセカンドVもバリエーション機として出るかな?

V2も期待大?

0 Comments

Post a comment

What's New