■塗り直し

グリーンの色味が気に入らなかったので、塗り直しました。
旧ザク29

↓前回のグリーンは鮮やかすぎな気がします。
旧ザク28
って、人によって好みがありますんで何とも言えないですけど。


最近、こういった塗り直しが多い気が…
ちゃんとテスト吹きをしないのが、いけないんですよね。



なんかノートンが反応するんですけど?
FC2大丈夫?

■コメント

■ [fuka]

こんにちは。
こだわってますね。
そのようなところが大いにスゴイです。
(日本語変ですが・・・)
完成楽しみにしています。

■ [エス・ケー]

色の相性って難しいですよね。
こだわりというか、もう意地です。^^

なんとか完成しました。
ギャラリー作成中なので、公開したら見てくださいね。^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索