■すてサフ

一次サフを吹きます。
旧ザク23
まだ一部、手を作成中ですが、プロポーションと干渉箇所のチェックをします。
キズは…たっぷり有ります。
表面処理をしつつ、調整していきます。


サフグレーって落ち着きます。

■コメント

■ [来夢]

確かにサフグレーって落ち着きますよね。
なんでだろー?なんかサフグレーまでいったらしばらくそのまま放置して眺めてしまう。。。。
進まない理由のひとつです。
ちなみにG30thの制作にも入りました^^I.S.MさんのGM見てたら病気が。。。
あの肩関節( ≧▽≦)b Good!ですね。
早速パクらせていただきました。
ジムスナ2もいよいよ完成間近っすけど最後の武器がテンション下がります。。。

■ [エス・ケー]

たしかに、本体の形が出た後だとテンション下がりますよね。
僕は、合間に次のキットの仮組みなんかで、気を紛らわしながら、一日一日少しずつ進めていくようにしてます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】