すてサフ

2009/08/13 01:13
一次サフを吹きます。
旧ザク23
まだ一部、手を作成中ですが、プロポーションと干渉箇所のチェックをします。
キズは…たっぷり有ります。
表面処理をしつつ、調整していきます。


サフグレーって落ち着きます。

2 Comments

来夢  

確かにサフグレーって落ち着きますよね。
なんでだろー?なんかサフグレーまでいったらしばらくそのまま放置して眺めてしまう。。。。
進まない理由のひとつです。
ちなみにG30thの制作にも入りました^^I.S.MさんのGM見てたら病気が。。。
あの肩関節( ≧▽≦)b Good!ですね。
早速パクらせていただきました。
ジムスナ2もいよいよ完成間近っすけど最後の武器がテンション下がります。。。

2009/08/13 (Thu) 12:24 | REPLY |   

エス・ケー  

たしかに、本体の形が出た後だとテンション下がりますよね。
僕は、合間に次のキットの仮組みなんかで、気を紛らわしながら、一日一日少しずつ進めていくようにしてます。

2009/08/13 (Thu) 22:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New