■旧ザク、頭部、全身像

旧ザクの頭部です。
旧ザク15
形状自体はストレートです。
ただ、モノアイの支柱の位置を変えるかもしれません。

内部はこんな感じ。
旧ザク16
頭部の下部を切り欠いて後ハメ化。
モノアイレールは、2ミリ径ポリキャップに、プラパイプをかぶせて、そこに定番の丸ノズルを接着してます。
もちろん、Hアイズを使用します。


左ヒザが付いてませんが、全身比較。
旧ザク17 旧ザク01
改修        素組み


モモは延長してませんが、股関節位置を下にしているので、実際は長くなってます。


さて、某艦長は、「モビルスーツは格闘能力だ!」と言っているので…
旧ザク18
格闘家っぽいポーズ。

この後は、やっぱりショルダータックルなんでしょうか。

■コメント

■ [tee−i]

こんばんは。ご無沙汰しております。
スカートの構成や期待通りの可動、スタイル。
頭が下がります。

バランス、いつも素晴らしいです。
引き続いて完成楽しみにしています。

■ [エス・ケー]

ども、ご無沙汰です。
サフ吹くと、また変わるかもしれないんですよね。
まだまだ、サフは先ですが。^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索