■ギャラリーアップ

HGUC ガンダムMk-?
ギャラリーUPしました。
今回、枚数が多いんで重いかも?
ティターンズカラー少ないですけど^^;

たいした改修はしてませんが、今回は時間かかりました。
付属品が多かったからでしょうか…^^

作りたいものはいっぱいあるんで、もっとペースアップしないといけないですね。

■コメント

■ [男14]

もう最高です!!どれだけ待ったことか!!いい意味で

■ []

すごいなぁ、かっこいいなぁ

■ [台湾人]

かっけいいいいい!!
HGUCでこんなバランスを信じかたい!
次の作品も楽しみしています!!

■ [エス・ケー]

コメントありがとうございます。

製作期間が長かったですが、見ていただいて本当にありがとうございます。

次はどれでいこうか迷ってます。

■ [くろしば]

待ってました
ティターンズカラーはまさに黒いガンダムですね
このようなMk-2が私的にはとても好みです
可動もすごいですね
劇場版のガルバルディを蹴るシーンが再現できるなんて
そしてロングライフルがカッコよく
構えられているのにとても驚きました
ごちそうさまでした

■ [エス・ケー]

ガルバルディキックを見たときは鳥肌もんでした。
ぜひとも再現したいところでした。

ロングライフルも単純にMk-Ⅱをカッコよく見せるアイテムなので、なんとかうまく持たせられるように考えました。
まあ、かなりポージングは限定されますが^^

■カッコイイですね。 [fuka]

おお、完成おめでとうございます。
ポーズも決まってカッコエエ。
シルエットもマッシブで『らしさ』が出てます。
次回作も期待しております。

■ [エス・ケー]

次回は悩んでます。
ガンダムG30thも作りたいし、Z熱も盛り上がってきましたし。

あっ、積みプラをなんとかしないといけませんね。^^

■ [男14]

ガンダムG30th・・・いいですねぇ!!ぼくもつくろうとおもってます!!

■ [エス・ケー]

ぜひ、作りましょう。
僕もイジりますよ。

■ [cat_glasses]

清潔感のある塗装がすばらしいです。参考になります!
Mk-Ⅱは旧キットのときから何度か作りましたが奥が深いですよね。

■ [エス・ケー]

コメントありがとうございます。

Mk-Ⅱは旧キットもけっこう出来が良かった記憶があります。
いや、ほんと奥が深いです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索