ティターンズカラー

2009/06/16 23:55
ティターンズカラーの基本塗装が終了しました。
ガンダムMk-Ⅱ64
組めるところは組んでしまいます。
この後はスミイレをして、トップコートで塗装工程は終了です。

エウーゴカラーは、フライングアーマーとGディフェンサーがあるのでまだチョットかかります。
マスキングもあるし…

6 Comments

台湾人  

ティターンズカラー

ティターンズカラー難しいすね
いい感じにできましだ
感心します
完成を楽しみしています

2009/06/17 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

台湾の方ですか?
日本語でのコメントありがとうございます。

がんばります。^^

2009/06/17 (Wed) 20:16 | REPLY |   

男14  

以前からこのサイトは見ていましたが、すごい時間をかけてつくっていますね 尊敬します

2009/06/19 (Fri) 13:47 | REPLY |   

エス・ケー  

今回は特に時間かかってます。
かかりすぎですね^^
一体だけならとっくに完成してる…はず。
同じ物を二つというのが、こんなにキツイとは思いませんでした。
なかなか手が進みませんね。


もう少しで完成です。
おまちください。m(_ _)m

2009/06/19 (Fri) 20:21 | REPLY |   

台湾人  

はい.正真正銘の台湾人です
いまは台湾の台北にいます
自分もHGUCいじりのは気にいた
だからこのサイトも気にいた

2009/06/20 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

気に入っていただいて、ありがとうございます。^^

多謝

2009/06/21 (Sun) 00:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New