■塗装中

前回塗装したブルーが、イメージと違ったので塗り直しました。
ガンダムMk-Ⅱ61
より暗く怪しげな感じにしてみました。
なにせサブタイトルに「黒いガンダム」って付くぐらいだから。

濃ブルー、イエロー、レッドも基本塗装終了。
ガンダムMk-Ⅱ62
イエローとレッドは、エゥーゴカラーと共通色なので、両機いっぺんに塗装。

イエローの下地色のついでにエゥーゴカラーも塗装しました。
ガンダムMk-Ⅱ63
カラフルになってくると、だんだんテンション上がってきます。


一気にいきたいのですが、マスキングが必要なのでテンションダウン。


Hi-νガンダムBOX
こいつの発売に間に合わなかった。(T_T)

■コメント

■ [くろしば]

MGなどでもプラの成型色が黒というより
青に近い感じがいつも気になっていました
その名のとおり黒いティターンズカラーになりそうですね
完成、楽しみにしています

■ [tee−i]

コックピット周辺の面が凄くいいですね!
ティターンズ色もいい色していますね、
ハイν購入されたのですか!
これも楽しみです。
ガンダム系は特にエス・ケーさん間違いないので期待しています。

■ [エス・ケー]

僕もなんかもう色合いがよくわかりません。^^

Hi-νは楽しみでした。
マスキングの集中力が切れたら、仮組みしようかなーっておもってます。
また同時進行かな、旧ザクと。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】