■サーフェイサー

本サフを吹きます。
僕は、クレオスのサーフェイサー1200をエアブラシで吹きつけてます。
サーフェイサー1200

3~4倍に希釈するわけですが、いつでも吹きつけ出来るように、別容器に移し替えてます。
サーフェイサー容器
直接エアブラシのカップにGOです。

空きビンは、
空きビン
混色の保存用に使用してます。


というわけで、本サフを吹きました。
ガンダムMk-Ⅱ55 ガンダムMk-Ⅱ56
やはりキズ有りますね。
瞬着やパテで埋めて、もう一度サフです。

こんなパーツばっかりです。

■コメント

■ [RAIMU]

ブログを見て頂きありがとうございます。mk-Ⅱ期待してますよ(^ー^* )♪
勝手ではありますがリンクに追加させていただきましたのでよろしくお願いします。

■ [エス・ケー]

こちらこそリンクしていただきありがとうございます。
よろしくお願いします。^^

■ [ゆうゆう]

ブログを見て頂きありがとうございます。いつも見ているブログの管理人さんだったのでびっくりしました。
GP01fbを参考にさせてもらっています^^
胸のバーニア部を閉じた感じに再現したいのですが、
パーツを加工するのは勇気がいりますね^^;

■ [エス・ケー]

ゆうゆうさん、こちらも見ていただきありがとうございます。
思いきりが大事です。^^
最悪パーツ請求って手もあります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索