おもり

2009/05/24 02:00
スーパーガンダム時に倒れやすいので、つま先におもりを入れました。
ガンダムMk-Ⅱ48
ホームセンターで買ってきた釣り具のおもり…でしょうか?、詳しくないのでわかりません。
瞬間接着剤で固めてます。

これで、安定するかな?

2 Comments

くろしば  

このキット、スーパーガンダム時に
ロングライフルがうまく構えられないのが弱点ですよね
私のように素組みで作っているものにはちょっとマイナスな部分です
その辺が解決できるとこのキットの評価も上がると思うのですが・・・
どのように加工されるか楽しみにしています

2009/05/24 (Sun) 22:49 | REPLY |   

エス・ケー  

ロングライフル専用の握り手があれば、いいんですけどね。
ケンプファーにはショットガン用のいい握り手が付属してました。
それを参考にしてます。

2009/05/25 (Mon) 01:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New