■表面処理中

チマチマと表面処理が進行中です。
すてサフを吹いた一機は、ほぼ終了。
本サフを吹くと、またキズが浮かび上がってくるんですけど。^^;


シールドランチャーも装備したフル装備状態です。
ガンダムMk-Ⅱ46
やっぱりバズーカがシールドに干渉します。
うーん、シールドの接続をボールジョイントに変えようかな。


まとまった時間が取れないので、もう一機はまだ、すてサフも吹けてない状態です。
今月中には、二機とも完成させたいけど…

ムリかな

■コメント

■ [tee−i]

こんばんは。
凄くマークⅡ感出ていますね。
作業本当にお疲れ様です。m(__)m

無理せず、納得いくものを待っております。
いつも早すぎなんです。--;

■ [エス・ケー]

いや、早くないでしょ。

どんどんキットが積まれていく。T_T
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索