Z熱が

2009/04/23 01:43
Mk-Ⅱを作っていると、Z系のMSが作りたくなってきます。

これはかなり前に製作した、HGUCリックディアス。
リックディアス01
まったくのストレート組み。
クワトロ機が出る前の黒い一般機を、基本作業のみで赤く塗装しただけのものです。

バズーカが干渉して、うまく構えさせることが出来ないですね。
ちょっと、ディティールアップして改修してみようかなあ。


どうしよう。

3 Comments

tee−i  

こんばんは。
素組でもエス・ケーさんの風味が出ていて十分カッコいいと思います。
先のエッジ出しの記事を見るところのこだわっている部分で構築されている気がしますし塗りも独特ですよね。

クラフトマンスピリット燃え上がってきましたか?

2009/04/24 (Fri) 19:07 | REPLY |   

エス・ケー  

たぶん放置でしょう。^^

2009/04/26 (Sun) 00:06 | REPLY |   

tee−i  

↑そういうオチっすか?^^;
人の事とても言えませんが…。

2009/04/26 (Sun) 00:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New