ギャラリーアップ

2009/03/10 22:33
HGUC νガンダム
νガンダム、ギャラリーにアップしました。

やはりファンネルを背負うと重心が傾きますね。
足に重りを入れたほうがいいみたいです。入れてませんが。

このνガンダムは、HGUCでは最高のデキではないでしょうか。
やはり伊達じゃないです。

ブログランキング

4 Comments

tee−i  

カッコいいです!

ファンネルバリアーの写真カッコいいです。
綺麗な仕上がりで期待通りです。^^

アクシズ受け止めてるところもいいですね!

プロポーションはいい感じに調整されていて
まとまっていますね。

いいもの見せて頂きありがとうございます。

2009/03/11 (Wed) 00:14 | REPLY |   

エス・ケー  

ファンネルバリアの写真は、バック紙の幅ギリギリです。
もう少しνガンダム本体から離れたほうがいいんですがね。^^

アクシズ受け止めてるように見えましたか?
サザビーの脱出ポッドがあればいいんですが。
あとアクシズ。

2009/03/11 (Wed) 00:59 | REPLY |   

裏オルディン  

細部の黄色塗装が丁寧に仕上がってますね。どれも塗りにくい部分なだけにこの仕上がりは凄いです!

2009/03/11 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

エス・ケー  

黄色は、下地の影響が強く出るのでキライです。
細かい部分は特に。^^

2009/03/12 (Thu) 01:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New