ゴッグ完成

2009/02/15 01:25
ようやく完成しました。
ゴッグ19
いつものように、この後ギャラリーページと製作記のページを作ってUPします。
出来るアクション少ないですが^^


ただ…

ガリッ、組み立ての際、塗膜はげました。(T_T)
目立たない場所ですが、リタッチしてから撮影します。

パーツのすり合わせが、不十分でした。

ブログランキング

3 Comments

tee−i  

お疲れ様です!

もう完成したのですね。
非常に楽しみです!
ジャンプしてるのでしょうか?
個人的に両手のばして撃たれてるポーズ見たいです。^^…気になります。

2009/02/15 (Sun) 18:08 | REPLY |   

ガンプラ好きなお父さん  

完成写真、楽しみにしてます。
完成、お疲れ様です!

2009/02/15 (Sun) 23:31 | REPLY |   

エス・ケー  

撮影は終了しました。
ただいまページ編集中。

やられポーズは… ないです。^^

2009/02/16 (Mon) 02:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New