ゴッグをいじる

2009/01/25 23:50
νガンダムは、ようやくファンネルの処理が終了。
パーツ洗浄して乾燥中なので、ゴッグをいじります。


頭部はどうしようか迷いましたが、横を向いているのもイメージにあわないので、思い切って固定しました。
ゴッグ12
ということで、モノアイギミックを胴体側に作成。
ゴッグ10
この後、モノアイカバーを透明プラ板のヒートプレスで作ります。

で…
ツメ研ぎをしていきます。
ゴッグ11
再び同パーツ地獄。
内側はヤスリにくく、かなりやりにくい。
ABS製でツメ先が欠けにくいのはいいですけどね。

ブログランキング

4 Comments

tee−i  

顔の固定。

凄く共感します。^^
エッジだしがすさまじいです。
特に直線の継ぎが。

2009/01/26 (Mon) 00:39 | REPLY |   

エス・ケー  

ひたすらヤスリでガリガリです。
ファンネルよりは精神的にラクです。

2009/01/26 (Mon) 22:51 | REPLY |   

ガンプラ好きなお父さん  

はじめまして。
完成品拝見しました。丁寧で上手いですね~。
また拝見しにきます。

2009/01/27 (Tue) 21:35 | REPLY |   

エス・ケー  

ガンプラ好きなお父さん
こちらこそ、はじめまして。

コメントありがとうございます。とっても励みになります。
ペースは遅いですが…^^

2009/01/28 (Wed) 01:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New