完成

2008/12/22 00:05
少し調整します。
完成した股間軸を切ります。
グフ37
股関節の軸を前方へ移動。
あまり見えないところなので、結構適当に。

グフ38
これはヒートロッド。
アルミ線、スプリング、モビルパイプで自由可動に。

さて、いよいよ完成。
現在、ギャラリーページ作成中です。

ブログランキング

3 Comments

tee-i  

待ち遠しい!

じっくり待ってますよ~。

ランバラル特攻の再現くるんでしょうね。^^

可動域のなせる業。
うらやましい!

2008/12/22 (Mon) 02:38 | REPLY |   

らいむ  

すばらしい!

はじめまして。らいむと言います。ブログ楽しく拝見させて頂いてます。ザクを制作していてサイドスカートの可動に悩んでました!MGを参考に・・・と発想は同じでしたが現実形に出来ずにいました。すみませんがサイドスカートの可動パクらせて下さい。また僕のブログもよろしければご覧ください。

2008/12/22 (Mon) 09:32 | REPLY |   

エス・ケー  

tee-iさん
あまり期待されると…

らいむさん
どうぞ、ご自由にパクってください。

てか、参考になりますか?

2008/12/22 (Mon) 23:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New