ギャラリー更新

2008/11/17 17:39
HGUC シャア専用ザク
HGUC ザクⅡ改
シャア専用ザクとザクⅡ改のページを更新しました。


グフはディティールを彫りなおしたりで、地味な作業中です。

ブログランキング

4 Comments

オタッキー  

Re: ギャラリー更新

えーと初めましてエス・ケーさん(・ω・)
ずっと前からブログ見ていて
エス・ケーさんの腕は一流ですね(笑)
それでもしよければ先ほど新構築したブログと相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

2008/11/17 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

fuka  

Re: ギャラリー更新

こんばんは エス・ケー様
相変わらず丁寧なお仕事されてますね。
2体のザクのポージングもとてもカッコヨクまとまってます。
グフの完成も楽しみです。私もがんばろっと。

2008/11/18 (Tue) 19:31 | REPLY |   

エス・ケー  

Re: ギャラリー更新

オタッキーさん、相互リンクオッケーですよ。

ども、fukaさんこんばんは。
派手なポージングには塗膜はがれに気を使います。
Zがんばってくださいね。

2008/11/19 (Wed) 00:43 | REPLY |   

エス・ケー  

すいませんオタッキーさん。
リンク先が消えているようなので、リンクをはずさせていただきます。
リンクを変えているようでしたら、またコメントいただければ、相互リンクさせていただきます。

2008/11/25 (Tue) 22:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New