■2013年05月

■公開しました。

お待たせして申し訳ありません。
ようやくアップできました。

ガンダムGP03

オーキスが巨大すぎて、撮影環境が違うので色味が違います。
しかも、全体も撮りきれてないです。
カメラの知識がないので、このへんの色味調整は全然わかりません。
オーキスはオマケと思ってください。

とにかく、なんとか出来ました。

■ボツ

えー、なにぶん、でかいもんで撮影が難航してまして、まだ終了してません。
ステイメンのほうは完了してるんで、先に少し公開します。

といっても、ボツになったものですが…
ガンダムGP03S 101
ガンダムGP03S 103
ボツの理由は、シールドの装備をわすれてます。

ガンダムGP03S 102
サーベルを振りかざしているんですが、これは少しアングルが悪いのと、振ってるように見えないのでボツになってます。

撮影には、他にもいっぱいボツがでます。
照明が暗かったり、いまいちイメージと違ったり。

よくするのが、サーベルをもっているのに、背中に付いたままだったり。
これはそのまま公開してますが。
後で気付くんですよね。

オーキスの撮影は終了してます。もう少しお待ちください。

■完成

やっと、やっと完成しました。
ガンダムGP03S 71
トップコートを吹いて、メタルパーツを接着、最後にメタリックテープを貼って、各パーツを接続。
この瞬間がたまりません。

テールバインダーが特徴的なリアビュー
ガンダムGP03S 72
少し重心が後ろにかかります。
足底におもりを入れたほうが良いかもしれません。
バーニアが少し、大きかったかな?

さて、撮影なんですが…どうする?

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索