■未分類

■宜しくお願いします

えー、本日からガンプラ製作日記を始めてみたいと思います。
更新速度は遅いですが、宜しくお願いします。

で、いま製作中のモノは、

HGUC ガンダム
HGUCガンダム

現在、サフ⇔キズチェック 繰り返し中。

未熟なので、思ったイメージとは違いますが…
改修箇所は後日、ギャラリーページ作って紹介します。

■チョットだけ

現在、過去作のギャラリーページを作成中。
一部をチョットだけ

HGUC ガンダムGP01fb
HGUCガンダムGP01fb

HGUC マラサイ
HGUCマラサイ

HGUC 陸戦型ガンダム
HGUC陸戦型ガンダム


ガンダムはサフが終了。塗装に入ります。

■値上げ!?

どうやらガンプラが値上げされるようですね。
うーん、値上げ前に買っておくべきかどうか?

積みプラ

そうなると、コレにさらに、積まれることに…



積むか。

■ギャラリーページ作りました

HGUC マラサイ
Galleryにアップしました。

順次、アップしていきます。

■ギャラリー

ギャラリーページに
HGUC ギャプラン
アップしました。

■ガンダム完成

HGUC ガンダム
完成しました。

HGUCガンダム

とりあえず素立ちで1枚。
ギャラリーは、もうしばらくお待ちください。

じつに、(ファースト)ガンダムは旧HG以来、数年ぶり。
当時は、ホビージャパンに連載していた、MAX渡辺氏の「プラモ大好き」を見ながら、せっせと作ったもんです。
その間、いろいろなRX-78がリリースされてきました。

MG Ver.1.0
MG Ver.1.5
MG Ver.ka
MG パーフェクトガンダム
MG Ver.O.Y.W
パーフェクトグレード
ファーストグレード
HGUC

こんなもんかな?
さらにMG Ver.2.0も企画中とか。

ちなみに、Ver.ka以外全て購入してます。
いつか、うまくなってから作るゾって思ってたんですが、じゃあ、今がその時か?って言うと、そうでもないんです。
うまくなってからって思ってると、いつまでたっても作れないんじゃないかと。

まだまだアラが目立ちますね。

それにしても、「HGUCガンダム」いじりやすくて良い出来ですね。

プロフィール

エス・ケー

Author:エス・ケー
プラモ狂四郎ドハマり世代
主に1/144を中心にしたガンプラ制作日記
ガンプラ以外も作ります。

ギャラリー

月別アーカイブ

ブログ内検索